真っ赤に燃えた太陽だから

こんにちは!毎度おなじみ稽古場日記担当まのです!

大学のテスト期間も終えた1月末日。約半月のブランクを経て稽古が再開されました♪

4年生にとってはこの間卒論執筆の時期でもありました。昨年秋から計画的に進めるつもりだったわたしはなーんで年末から書き始めてしまったんでしょうね??

 

それでは卒論書き終わり&テスト期間明け&春休み突入のハイテンションで本日の稽古場をご紹介☆★☆

 

『よーうこそ♪ここへ♪あそぼうよパラダイス♪♪』

彼はかつてローラースケートを履いてお茶の間を魅了したトップアイドルでも何でもありません。

しかし初対面の人に「光G○NJIにいそう」「生まれる時代間違えてる」とよく言われるそうです。

髪型がライオンだから仕方ありませんね。

 

「おまえ頭けっただろ!」

「そっちこそいびきうるせえ!」

 

ハイセコ幼稚園のお昼寝の時間。

みんなすやすや寝ているのに、なおやくんといまむらくんがケンカを始めてしまいました…。

 

 

ララバイララバイお休みよ~♪

 ギザギザハートの☆子守唄~~☆☆』

 

あらあら、ケンカをしていたさっきの2人もすっかり眠っちゃいました…

ゆめか先生もほっと一安心。

ありがとう、○ェッカーズのお兄さん♪

 

 

赤ニットがお似合いのお二人。

卒業公演でヒロインを務めるあかしちゃんと、Bキャストのひかるんです。

写真からもなかよしっぷりが伝わりますが、今回の卒業公演の役柄でも二人はなかよしなんですよ♪でも、もしかしたら、なかよしっていうよりも…?

とっても可愛い二人の関係が気になるあなたは来週土日、ナビロフトまで確かめに来てくださいね!

 

今回はこれにて失礼します。

この日は二人の他にも赤い服を着た人が目立つ日でした。

寒い日はあったかい色の服、着たくなりますよね~。

そういえば、あの彼が着ていたのも……

『次回もお楽しみに!!!!!!!』